りん のブログ

Aぇ!groupを愛でる人の備忘録

2021.3.13

2021年3月13日(土)です。

 

自分の誕生日よりも大事な!大切な!

 

Aぇ! group 最年少

佐野晶哉くんのお誕生日です!!!!!!

 

2002年生まれの19歳です!!!!!!

 

おめでとう!!!!!!(大声)

 

 

 

 

たらたらたらたら、晶哉くんとの出会い(大げさ)から、今までのことを綴ろうかなと思ったんですが、それは晶哉くんが20歳になった時の誕生日にすることにしました。

 

晶哉くんに出会った2016年8月。

ただ愛でる対象、そうであれ……と自分に言い聞かせて過ごしたAnother、ジャニフワ、クリパ。

 

秋頃からジャニーズに冷めてきてしまって、ヲタ卒しようかなあと考えていた2017年2月。

 

公演に入ったら気持ちが戻るかなぁと思って入ったけど、やっぱり戻らなくて、それと同時に何かずっと心がモヤモヤしていた2017年3月の春松竹。

 

晶哉くんのことを好きで応援したいという気持ちが上回っているからなのでは?と気付き、晶哉くんだけを見ることにしてみたらめちゃくちゃ楽しく心がウキウキして終われた春松竹。

(ちなみにそうなのでは?!と気付いたきっかけは、とれ関に出演が決まったことです。めっちゃ嬉しかったから、もしや??と気付きました。)

 

 

晶哉くんを応援する!!と決めたのも3月なので、私には大事な月。

(月、て。範囲が広すぎ。)

 

 

もう4年か~~~~早い!あっという間すぎた。

 

懐古するなよ、とか、古株気取りか?とか言われても困るのでやめてくださいね。そんなこと言うてくる時間はぜひ自分の為にお使いください。

 

 

 

晶哉くんのこと、嫌になったり冷めたりしたことないなぁ。ずっと好きだなぁ。

 

 

…ちょっと嘘つきました。もうそれはやめてくれ!嫌や!と思ってやさぐれてたこと、ありました。ツアーの時、急に濃厚ファンサし始めたとき、ファンサの安売りやめてくれ…見てられない…見てて気持ちよくないんだぞ…って思ってましたごめんなさい(笑)今後そのレベルが求められて、ファンサくれないから降りる!!が続出しても知らんぞ??というのと、晶哉くんの何を見て知って好きになったんや?濃厚ファンサされたからか?お??とケンカ吹っ掛けてしまいかねなかった。もう時効です。忘れます。そんなことしなくても好きになるよ(´;ω;`)

 

 

いろいろあったかもしれんけど、細かいことは忘れましたねっ!!!!

 

 

 

 

お誕生日と結成日と入所日は、当時の環境と現状を比較して、

お仕事があるありがたみを再認識する日になってます。

舞台もコンサートも雑誌もラジオもテレビも、出ることが当たり前じゃないしね。

ほんとにありがたい。

 

去年はコロナ禍で、ライブに3回しか行けなかったけど、ライブに行けるのも当たり前じゃないんだなぁと。3回も行けたのがありがたいという思考に。

 

 

逢いたいとき逢うのが全てじゃなくて

 

 

ですね!!

 

 

 

 

あの、お気づきかもしれませんが、

思うがままに文章打ってるので、まとまってません(笑)

まぁ中身のない更新なのでね。

そういやオリックスのこと書いてないなぁ。

思い出せないから、YouTubeに動画上がったのめちゃくちゃありがたいです。

 


Aぇ! group "Kansai Johnnys' Jr. DREAM PAVILION STARTING NOW 413 -Are you ready?-" Digest Video

 

ええ、そうです。宣伝です。

 

#AぇTube 見てくださいね。貼っておきますね。


Aぇ! group【メンバー愛検証!?】僕たち…何もわかっていませんでした

 

 

 

 

 

晶哉くんに幸あれ!!!!

 

皆さまも良い一日を!!!!!!