りん のブログ

Aぇ!groupを愛でる人の備忘録

2019年、Aぇ年でした。


2019年まとめ。
ま、自分用のメモみたいなもんです、はい。
事細かに時系列ちゃんとして調べてとかできない人間なのでざっくりいきますね。



◆2019年2月18日 
Aぇ!group 結成
グローブ座単独公演発表

◆3月 春松竹
オリジナル曲「Fire bird」披露
3月13日、晶哉くん17歳のお誕生日🎉

◆4月13日〜21日 グローブ座
「僕らAぇ!groupって言いますねん」

◆5月25日、26日
村上信五CEO「もしも塾」萩公演
島健、佐野晶哉 出演
※行ってません

◆8月8日 東京ドーム
「ジャニーズJr. 8・8祭」
※行ってません

◆8月8日 ジャニーズwebにて「Aぇ!!!!!!」日誌開始

◆8月8日 「櫻井・有吉THE夜会
Aぇ!group出演

◆8月15日〜9月8日
「僕らAぇ!groupって言いますねん」関西凱旋公演

◆舞台「忘れてもらえないの歌」
関ジャニ∞ 安田章大くん主演、佐野晶哉出演
東京 赤坂ACT 10月15日〜10月30日
大阪 オリックス劇場 11月4日〜10日

◆11月20日〜12月12日
Aぇ!group First Live Tour 〜僕たちがやっちゃってAぇ!んですか?〜

◆12月22日、29日
ラジオ関西「とれたて関ジュース
佐野晶哉ゲスト出演



その他、雑誌にラジオや冠番組、レギュラー番組に大忙しな1年になりました。







何回も書いてるけど、
去年の梅芸のポスターに載ってなくて、あー、いよいよこの時が来たか、と。

梅芸からあけおめの記憶を抹消してしまっている私🥳
梅芸の夢クロの突然の晶哉くんソロと、あけおめの異種格闘技優勝したことくらいしか覚えてない…

春か、夏に辞めるかなぁって思ってたから。



最近の雑誌で、
「あけおめのリハの時に横山くんに連れて行かれて、結成を知った」
の発言があったので、少なくとも晶哉くん本人は、私が不安がっている時に、安心した気持ちであけおめのステージに立っていたんだなぁと知れたので、やっと私も安心することができました(笑)


あけおめから1ヶ月半か、結成発表。

パニックと安堵でしたねぇ。

こっちの道を選んでくれたんだ、と。



結成から今日まで、ほんっっっっとに怒涛の日々でしたね、皆さん!!


テレビ、雑誌、舞台、コンサート…


こんなにたくさん晶哉くんを見れる、会える、こんな日が来るだなんて思っていませんでした。




みんなに晶哉くんの魅力を知ってもらえる!!っていうのも嬉しかったなぁ。



知ってくれた、好きになってくださった皆さま、ありがとうございます💓(親目線)



Aぇのメンバーは、みんな(みんなではないけど)別々のラインにいた子たちやから、どうなるのかちょっと不安でした。



末は、オラオラ系だとばっかり思ってたのが、実は姫ポジの人で、最年少にいじられまくってキャンキャン吠えるワンコだったし!

リチャは、クールな…ちょっと引いた目線で物事を見る人やと思っていたら、晶哉くんに母性を抱いてしまっていたり(笑)

正門さんは、MCをまわしたりするようなしっかり者のお兄さんやと思ってたら、ド天然を発揮してポヤポヤしてたり

こじけんは、めちゃくちゃぶっ飛んでる宇宙人みたいな子やなぁと思ってたら、誰よりグループの事を考えて動く熱い賢い子だったり

大晴は、関西の元気印ギャガーで、国公立イケイケ大学生卍やなぁって思ってたけど、実は一番繊細で気にしぃめちゃくちゃ真面目で泣き虫で。

晶哉くんは、知ってはいたけどポテンシャルめちゃくちゃ高くてストイックで頭のキレがいい。それでいて末っ子ポジをふんだんに活用するようになっちゃって(笑)






この10ヶ月、たった10ヶ月やのに、Aぇ!groupのことが大好きで仕方なくなりました!!!!



今までは近くの子より遠くの自担!!って感じやったのに、Aぇちゃんに関しては近くに来たりとか目の前に居る子、歌ってる人を順番に見たりしちゃう(笑)


自担おるけど箱推し!!!!全員愛おしい!!!!





とれ関で晶哉くんが、
この一年たのしかった!って言ってくれて、本当に本当に嬉しかった。応援してきてよかった。




来年の活躍を楽しみにしています☺️

ファンも頑張るぞーーーー💪







しあわせなAぇ1年をありがとう。

2020年もAぇ年にしようね!!!!