りん のブログ

ジャニヲタ10年(以上)戦士、兼ハロヲタな人のブログです。メモとも言う。

西畑大吾、祝二十歳。

 

1997年1月9日に、西畑大吾くんが産まれまして。

 

2017年1月9日、二十歳。

 

18歳になられた年のお誕生日も、何かやっぱり大人の仲間入りしたんやなぁ…あの大吾くんが…と親戚の子供を見ているかのように嬉しく思っていました。

 

それが、ですよ。

 

 

もう二十歳だなんて。

 

はたち?ハタチ?HATACHI?

 

彼の見た目に「二十歳」という言葉が似合わない…見た目だけね、見た目だけ。そりゃ年々大人っぽくはなってるけど、でも他の二十歳のJr.の子に比べるとやっぱり童顔で可愛らしくて頬っぺたもプニプニやし白くて可愛いし(2回目)…

 

かと思いきや、色気出してきたり強めに煽ってきたりドSになったり…「男・西畑大吾」もどんどん磨きがかかってきていて、雑誌やテレビ、コンサートや舞台で大吾くんの姿を見る度にドギマギしてしまいます。

 

私が好きになった頃はピッチピチでプリティーなふあふあDKやったのに……くぅぅぅ…!!!!☜

 

 

年々、いや、日に日に、1秒ごとに、

 

かっこよく、可愛く、キラキラ、

 

そんな魅力が増していて、見ていて飽きないです。飽きさせないようにしてくれてるのかと思うくらいに、ずっと楽しいです。

 

「大吾くんにお仕事来ますように!!」

 

と、考えていると、

私が思ってる、求めている以上のお仕事を掴んできてくれる大吾様にはいっつもビックリさせられています。

 

 

私が大吾くんを好きになった頃に比べて、明らかに西畑担の方は増えてます。

 

だから、ちょっと、遠くに感じてしまうこともあります。

 

 

寂しいな、と思ってたし、あの頃に戻りたいなぁって思ったこともあります。正直。

 

でも、それは大吾くんが今まで頑張ってきた成果な訳で。

 

それに気付いてからは、

「ウォォォォ!!!!皆の者、朝ドラを見て西畑大吾の魅力にハマるが良い!!!!西畑沼へようこそ!!!!ふははははは!!!!」「今度映画に出るのよ!!!!亀梨さんと出るのよ!!!!二宮さんとも出るのよ!!!!ねえ、うちの大吾くん凄いでしょ?!!!!!」

…と、友達に番宣を積極的にするようになりました\( ˆoˆ )/

 

やっぱり、自分が大好きな人の素敵な姿は、たくさんの人に見てもらいたいし!!自慢したいし!!知ってほしいし!!

 

だからこうやって、今も自己満ですけど文章に残しています。

 

 

 

2017年、

 

二十歳になった大吾くんに待ち受けている、楽しみ、苦しみ、幸せ、たくさんあると思います。

 

直接伝えることは難しいし、できないかもしれないけど、大吾くんが携わった作品を観たり広めたり。コンサートや舞台に行って、「大吾くんのこと観てる奴(私)、ちゃんといるよ!!ここにいるよ!!」って、もしかしたら、見守るだけでも大吾くんの心の拠り所になれたりするのかなぁ…つらい時に、ファンが居てよかったなぁと思ってもらえるファンで居たいなと、そう思います。届かなくても見守ることは出来るかな!これまた自己満やけど!

 

結論。ファンとして、大吾くんの心の拠り所になることが最終目標です。

 

 

西畑大吾くん、二十歳のお誕生日おめでとう!!!!大好きです!!!!これからもずっとファンでいいですか!!!!嫌と言われても見守り続けます!!!!よろしくね!!!!